Wednesday, November 24, 2010

サンクスギヴィングがとてもすきです。

せんしゅうのもくようびはサンクスギヴィングでした。わたしはりょうしんとサンクスギヴィングにそぶとそふのうちへいきました。TVをみました。それから、ターキーやパンプキンパイなどをたべました。たべものをたくさんたべましたから、これからあるきました。

らいげつの25にちはクリスマスですが、サンクスギヴィングのほうがすきです。かぞくはまいねんクリスマスにえいがをみます。それから、ちゅうごくのりょうりをたべます。ちゅうごくのりょうりがすきですが、ターキーのほうがすきです。

しゃしんおとりませんが、これはGoogleのしゃしんです:




こんばんSajisでばんごはんをたべました。さばやしいたけなどがたべました。おいしかったです。そして、たかくなかったです。にほんのりょうりがとてもすきです :D。

No comments:

Post a Comment