Wednesday, March 2, 2011

これはうちのちかくのダイナーです。



上の写真はうちのちかくのダイナーです。なまえはテラスダイナーですね。いっしゅかんにりょうしんと一回行きます。うちから車で二分だけかかります。

ダイナーでは朝ごはんをいつも作ります。母はたまごとトーストをよこたべます。しかし、ダイナーのメニューは大きいです。 いろいろな魚や肉はサラダがあります。ダイナーではたらいている人はギリシャ人だから、とくにギリシャのりょうりがたくさんあります。ムサカはおいしくて、たかくないです。

じつはコーヒーはそんなに好きじゃありません。でも、晩ごはんのあとでコーヒーをいつも飲むから、ダイナーのをのみます。それから、テラスダイナーのよりわるいコーヒーを飲んだことがあります。

ぜひテラスダイナーへいってください。コロンビア大学から一時ぐらいかかります。ペンシルベニア駅まで一つ目のちかてつにのって、LIRR で ベイサイドまでいってください。そして、Q13のバスに26のアヴェニューまでのると、左にあります。

さようなら!

ベンジャミン メイヤソン

2 comments:

  1. Tôi thích bài báo của anh! Không hiểu và xem tốt. Có thể tôi sẽ đi ở quán ăn này.

    Hẹn gặp lại,
    Aliza

    ReplyDelete
  2. コーヒーで何がすきですか??
    I've always felt that coffee was really bitter and too hot to drink properly.

    ReplyDelete