Wednesday, February 23, 2011

旅行のけいかくがいちばんいいです (なんちゃって)

私は友達に旅行のけいかくについて手紙を書きました。よんでください:

ジャンさん、

はる休みに旅行したいですね。ぜひニューヨークへきてください。三月にニューヨークはすずしくて、ゆきがあまりふりません。ひこうきで十二時ぐらいかかります。でも、本をよんだり、映画を見たりすることができます。

ニューヨークへいったことがありませんね。ですから、これは旅行のプランです。まず、朝1のちかてつで103ストリートの駅までいってから、「トースト」のレストランへいきます。「トースト」は朝ごはんがとてもおいしいです。わたしはきのうそこでロックスのオムレツをたべました。そしてジャムはドイツのかいしゃがつくりました。

つぎにセントラル●パークへいきます。そこでフリスビーをしたりさんぽしたりうたを聞いたりすることができます。ひとがおおいですが、しずかです。こうえんの近くにいろいろな店があります。ぜひかいものしてください。

よるはタイムズ●スクウェアへいきます。よるビルのひかりはあかるくなるから、とくにきれいですよ。そしていつもにぎやかです。そこにハードロックカフェあります。ゆうめいなレストランでいいおんがくがあります。そして、たべものがおいしいです。
ですから、ニューヨークへいってください。Eメールをしてください。

ベンジャミン 2月23日

下の写真はタイムズ●スクウェアです。ぜひいきましょう。

4 comments:

  1. メーヤソンさんしばらくですね。おげんきですか。私はげんきです。このポストはすごいですね。私はニューヨークに6月だけすんでいますから、メーヤソンさんのdescriptionsはとてもenticingです。

    メーヤソンさんはぜひまつい先生のクラスへ来てください。いっしょにパーティーをしましょう!

    ReplyDelete
  2. こんにちは!
    ポストはとてもすてきです!わたしもニューヨークへ行きたいです。 でも、もう、わたしはニューヨークにいます!
    トーストはとてもおいしいですね。わたしはここへいきたいです。
    ポストはとてもconvincingです!

    ReplyDelete
  3. ニューヨクは とても おもしろくて、たかい たてものが あるんですが、 とても たのしですよ。

    ReplyDelete
  4. じぶんはヘイワード、カリフォルニアに住んでいました。いつかニューヨークに行きたいです。
    また、ニューヨークシティ マラソンにも参加したいです!。

    ReplyDelete