Tuesday, February 1, 2011

好きな物がありますが、じかんがありません。

たいへんですね。好きな物がありますが、じかんがありません。2009年まえしゅみがたくさんありました。ギターであそんで、本をよんで、テレビをよく見ました。でも、だいがくのせいかつはいそがしいです。いま、いつもしゅくだいをしています。

おんがくが好きです。クラシックやジャズやロックが好きです。そして、ノンフィクションの本がすきです。新しい物をならいたいですから。よんでいませんが、今年のなつ休みによみたいです。

ときどき「エフエル スタジオ」 (FLStudio)でおんがくをつくります。「エフエル スタジオ」はかんたんでべんりですが、たかいです。三万三千八百円です。

これはテトリスのリミックスです。人は「エフエル スタジオ」でつくりました。



さようなら!

ベンジャミン

2 comments:

  1. テクノおんがくはさいこうです。ダンスはとてもいいです。テクノは好きですか。

    ReplyDelete
  2. すてきなおんがくですね。わたしもいつもしゅくだいをしています。たいへんですね!

    ReplyDelete