Monday, April 11, 2011

今天気はいいですね!


(screenshot from http://www.google.com, typing in "weather")

みっかのまえにはさむかったですが、きょうはあたたかいです。出かける時、上着をたくさん着ていました。でも、出かけた時、すぐりょうへ帰て、上着をぬぎました。いま Tee シャツ 着ます。

外であそびたいですが、しゅくだいがたくさんあります。外にすわったら、そこへしゅくだいを持って行かなければなりません。今日は「みんなの日本語」のレッソン二八のよむことのしゅくだいです。今しゅくだいをいんさつしてから (to print)、出かけます!

さようなら!

ベンジャミン メイヤソン

2 comments:

  1. 私はあなたにどういするものとします(agree)。きょうの天気とてもいいです。わたしも外でいきたいですが、たくさんしゅくだいがありますから、としょかんへいきました。

    じかい(next time) は 外でしゅくだいをもっていきます!

    きょうは外でどうですか? たのしいですか?

    ReplyDelete
  2. 宿題大変ですね! 
    日本人にくらべ、アメリカの学生は本当に
    勉強にしますね。
    お体にきをつけてください。

    ReplyDelete