Sunday, April 24, 2011

来週はさいごのじゅぎょうがある週ですね!

ああ、今週のあとでじゅぎょうが終わります。まだしけんをしていても、勉強の時間がたくさんあります。じゅぎょうが終わった時、五月十までひしけんがないから、たぶん家へ帰って、友達に会います。会った時、きっさてんへ行ったり、フリスビーであそんだりします。天気がわるかったら、時々スポーツをします。

そして、りょうを出るじゅんびをします。りょうをかたづけたり、物をまとめたりします。たぶん私とりょうしんは家物を車で持って行きます。車で二十五分ぐらいかかります。大学から近いから、家に何回もかよえます。ああ...ぜんぶの物をもどした時、つかれますが、うれしいです。


週まつはふつうのきっさてんへ行きました。なまえは「Martha's Country Bakery」です。
クイーンズにばしょがみっつあるんです。ばしょの中で私の家から一番近いばしょはいちばん大きいんです。土曜日に友達と三人そこへ行きました。一人オレオのミルクセーキをのんで、おいしいと言いました。私はネスカフェをのみました。きっさてんの人がネスカフェはエスプレッソより濃い (strong) と言いましたが、そうおもいません。ネスカフェはブランドですが、エスプレッソは抽出方法 (extraction method). ブランドと抽出方法はかんけいがありませんね。

とにかく、コーヒーおいしかったです。きっさてんはかしもありますが、ほしくなかったです。でも、そこのかしはたべたことがあります。くだ物のタルトはとてもおいしいですよ。この写真をみてください:
いま日本語の話すしけんを勉強します :(。 さようなら!

ベンジャミン メイやソン

No comments:

Post a Comment