Monday, April 4, 2011

ポッドキャストはYoutubeにあります!

きょうはYoutubeにポッドキャストをおきました。ポッドキャストのトピックは日本の文化と日本語のかんけいです。私のグループは二月ポッドキャストを作って、ポッドキャストはきょう終わりました。

ポッドキャストはパートがみっつあります:一つ目のパートはアメリカ人と日本人の会話のモデルで、さいごのパートはインタビューです。でも、いま二つ目のパートはせつめいすることができません (ことばがたくさんいります)。見て下さい :D

たのしんで下さい!



ベンジャミン メイヤソン

15 comments:

  1. このポッドキャストを見て、アメリカの学生が一生懸命日本語や日本の文化を勉強していることがよくわかりました。日本語を勉強するために文化を学ぶ事も大切だと思います。ポッドキャストはおもしろかったです。演技もとても上手でした。
    真紀

    ReplyDelete
  2. このビデオはとてもいいです!ユーモア がたくさんありますが、メシグはとてもclearえす。

    ReplyDelete
  3. いいポッドキャストですね。とてもおもしろかったです。わたしはわらいました。

    ReplyDelete
  4. いいeditingで、いいおんがくです!おもしろいcontents!

    ReplyDelete
  5. このポットキャストのcontentsはとてもおもしろくていいです!とてもhelpfulでした。すばらし!:)

    ReplyDelete
  6. このポッドキャストはとてもおもしろいです!editingとコンテントはいいです!スミス三はちょうど良くないですね!O_O

    ReplyDelete
  7. このポッドドキャストはとてもprofessionalですね!Contentはよくて、ユーモアがあります。にほんごのはなしかたはすごいですね。いいポッドキャストですね。

    そして、おんがくがすきですよ。あなたがつくったでしょう?=)

    ReplyDelete
  8. こんにちはメイアソンさん。このビデオはとてもたなしかったですよ。たぶん、つぎのみんなの日本語のビデオにあります。わたしはよく習いました。

    ReplyDelete
  9. いいポドキャストですね!ユーモアがたくさなりますが、とてもおもしろくて、べんりメセジがあります。

    ReplyDelete
  10. すばらしいポットキャストだとおもう!
    おもしろいし、いろいろなことを勉強になるし、私はこのポットキャストが好きです。
    ナズキアン先生の話は役に立ちます。私たちはもし日本へいくつもりなら、このビデオを見なければならないね!

    ReplyDelete
  11. とてもおもしろいビデオですね。クイズはおもしろかったです。私も一緒(いっしょ)にクイズをしました。2つ目の教科書(きょうかしょ)もおもしろかったです。とてもアイデアがよかったと思います。

    ReplyDelete
  12. 素晴らしいポッドキャストですね!日本の文化を習う事はとっても大切ですよ。私も日本から来た時(?年前)アメリカの文化はわからなくて、ミスコミュニケーションがよくありました。会話モデルのトピックもよく、上手に出来ましたね。日本語きれいに話してます!先生のインタビューもとってもおもしろく、このポッドキャストは日本の文化を習うのに見ると好いと思います。

    ReplyDelete
  13. This video was really good in the point that this really teaches us what Japanese culture is like. Kono kimono wa rippa de su ne. watashi wa kimono wo kita ko to ga arimasen.

    ReplyDelete
  14. とてもいいヴィデオですね!私はノトルダムの学生です。ポトキャストをつくるのはたのしですか?

    ReplyDelete